もるたんぬブログ(モルモット×ゲイカップル)

ゲイカップルが育てるモルモットの飼育ブログ

初めてのいちご

こんばんは、ともたんぬです。
仕事が忙しくてなかなか更新ができていませんでした( ;∀;)

もるたんぬは毎日元気にすくすくと育っています。
2月18日現在の体重は499グラムと、あと1gで500gを突破する勢いです!

さて、春が近づいてきて、スーパーに行くといちごが並びはじめてきたので、
もるたんぬに初めていちごをあげてみました。

旬のいちごはとても甘くて、あまりの美味しさに頬っぺたが落ちそうになっているもるたんぬをご紹介したいと思います。

f:id:morutannu:20170219211557j:plain

「これな~に~?パプリカかなぁ~?」

f:id:morutannu:20170219211556j:plain

「あ、あ、あま~~い♡♡♡」

f:id:morutannu:20170219211600j:plain

「今のは何だったの~!?」

f:id:morutannu:20170219211558j:plain

「ね~ね~、もうひとつちょうだいよ~!」

f:id:morutannu:20170219211559j:plain

「くれないとイ~ってすねちゃうよ~!」

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ