もるたんぬブログ(モルモット×ゲイカップル)

ゲイカップルが育てるモルモットの飼育ブログ

初めての抱っこ

もるたんぬが我が家に来てからちょうど1か月が経ちました。
今、生後2か月で体重は387g!

今日はケージの外で遊ぶついで、初めての「抱っこにチャレンジしてみよう!」ということで、としたんぬが抱っこをしてみました。

f:id:morutannu:20170131224040j:plain

抱っこする瞬間は、ちょっとビックリしていましたが、すぐに慣れて、としたんぬがナデナデすると、気持ちよさそうな顔をしてリラックスしていました(*´▽`*)

初抱っこした時の写真が超かわいく撮れたので、ともたんぬが、早速アップしているわけです(*ノωノ)←親バカw

いや~、最初は、何をするにもビビッていたもるたんぬが、ちょっとずつ成長して、仲良くなれてきていることがとても嬉しいです♡

ともたんぬは、最近としたんぬに、ナデナデされてないなぁ~とか思ったところで、今夜もそろそろ寝たいと思いますヾ(・ω・*){おやすみなさ~い☆

あ、初抱っこの動画も撮ったので、短いですが、ぜひご覧ください。

動画


モルモット(生後2か月)の初めての抱っこ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ