もるたんぬブログ(モルモット×ゲイカップル)

ゲイカップルが育てるモルモットの飼育ブログ

髪の毛がどんどん伸びています

イングリッシュモルモットで短毛のはずですが、シェルティのように髪の毛がどんどん伸びて長毛になっているもるたんぬです。

体重はあと少しで600gに届きそうで、順調に大きくなっています。オスは、1,000~1,200gくらいになるみたいですが、今の2倍になると思うと、想像ができません(汗)

お店に売っていた一番大きいケージを利用していますが、これもそのうち狭く感じるんだろうな~と思っています。

まだまだビビりなもるたんぬですが、最近は外で遊んだり抱っこをしたり、スキンシップの時間が少しずつ長くなってきました~!

f:id:morutannu:20170312211735j:plain

f:id:morutannu:20170312211734j:plain

f:id:morutannu:20170312211736j:plain

f:id:morutannu:20170312211733j:plain

f:id:morutannu:20170312211732j:plain

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ